Merci beaucoup!!!!2009/07/31

あっちゃん、ありがとう♪ 今回のMemories of Paris?のレッスンで一役買ってくれたのが、フランス、プロヴァンス地方のコットンのクロスです。
私も以前、ワインSTUDYに使うクロスを探していたところ、丁度、百貨店で葡萄柄のワインにピッタリのクロスを見つけ持っていたのですが、最近、友人が バスク地方に仕事に行った先で私の為に買ってきてくれたものです!!
とても嬉しかったですし、色目が丁度私が持っているのとコントラストが似ていてパリジェンヌが好きそうなカラリングで気持ちがハッピーになりました。また 何と言っても柄が私の旧姓にちなんだ私のニックネーム(誰がつけたのやら??)のチェリー柄だったんです(*^_^*)
バスクはチェリーで有名だとか、沢山食べてきたと友人が言ってましたが、大のチェリー好きの私には羨ましい限りでした。
兎に角、忙しい仕事先でこんな私の事を思ってはるばる遠方からお土産を買ってきてくれた友人には感謝でいっぱいです!!
気がつくと私の周りにはそう言う感謝をする方がいっぱいです。(合掌)