ハロードーリー♪ IN 富山2012/02/09

私は幾つになっても夢を抱く人が好きです。そしてその夢を叶える人がもっと大好きです。
夢を叶えるためには努力が必要です。
努力する人を尊敬します。
私が嘗て勤めていた職場の先輩が女優になる夢をもっていたことを最近知りました。
不思議なご縁でその先輩と繋がりました。
お互い確か一度しかお仕事をしたことがありませんでしたが、印象深い人物でした。
何か温かさを感じると言うか、、、。
そして同僚を通じてミュージカル初出演との話。
無償に応援しに観に行きたいと思いました。
公演が富山でした。丁度長野にスキーに行く計画もあったので、決定!




夢を叶えられた人は本当に活き活きと光り輝いていました。
ステキな先輩の門出に立ち合えて、とてもHAPPYな気持ちになりました♪
これからも益々の活躍を願うばかりです(*^_^*)

富山のハロードーリーは、日本で初めて日本語で公演されたミュージカルです。それに相応しく、劇場は日本で優れた劇場の中で1番のAUBADE HALLでの公演でした。パレードのシーンでは奥行きある劇場を存分に使いこなしていたのは圧巻でした。
主役のハロードーリーは富山出身の元タカラジェンヌ・剣幸さん、そしてアーネスティーナ役の先輩柳川玄奈さんも富山出身です。素晴らしい才能ある人物を輩出しているんですね!!


<富山でランチ>
ミュージカル観劇の前に富山に着いてから少し遅めのランチに
寿司栄本店にGO!

寿司栄さんは以前、富山出身の同僚が連れて行ってくれた場所。変わらず、ネタがとても美味しかったです。
セットメニューではなく好きなネタをオーダーしました。
全部で10貫ほどいただきました。旬は寒ブリだったのですが、少し小さめのがんどうぶりしかありませんでしたが、脂がのって美味しかったです。
特に記憶に残ったのはカワハギのお寿司が絶品でした♪
食べることに夢中で3品しか撮っていません(^_^;)






~こぼれ話~

以前、私の教え子が夢を諦めきれずにCAから女優に転身。
努力の甲斐あって、NHKのドラマ「春よ来い」にも出演しましたが、ミュージカルの応援に観に行きました。
舞台を観るのは好きですが、身近で頑張っている人は尚更、応援したいと思いますね。