心身浄化の旅 Vol.12021/07/28

夏休み前に混雑を避けていつもの場所に行って参りました!(^^)!

軽井沢は世界でも有数の別荘地でビル・ゲイツも所有するなど、世界中から熱い視線を受けている素晴らしい地です!
ここに土地を持っていたので別荘を建てられたら良かったのですが、
現実は管理することも大変ですし、結局、保養している間がないと思いあっさり売却。
物に執着しないで、なるべく余計な物はそぎ落とすことが私の人生の在り方です。

軽井沢といえば、万平ホテルですが、歴史あふれる素晴らしい施設です。
でもいつしかゴルフ、温泉がMUSTになってきたので他の施設にお世話になっています。
リニューアルオープンで更に居心地の良い施設に。
既に予約もいっぱいでしたが、特別なお部屋にアサインしてくださいました。
ここはかけ流しの温泉もありで、言うことなし!
以前は系列の施設のお客も利用されていましたが、今はここの施設とヴィラのお客だけでゆったりと過ごせます。








スルーでラウンドした後には遅めのランチはここ!











夜夕食後はアウトレットで散策。
施設からも直ぐなので本当に便利。
この日は各地で大雨で、ここもずっと長い間の雨でしたが、ここに到着した日は歓迎してくれたかのようにお天気回復し、夕焼けまで(#^.^#)





昨秋はハローウィンでしたが、今回は天の川ヴァージョン

コメント

トラックバック