2年ぶりの検査2022/08/06

行かなきゃと思いつつ・・・
定期健診をサボっていましたあ~( ;∀;)
元気ハツラツで特に何も問題ありませんが、やっぱり検診は大事ですね~!
苦手なことは検診・・・健康であればあるほどちょっと臆病になるものです。
とても素敵な先生に出逢えたので、久しぶりの再会もひとつの楽しみですし、なんといっても医院であるようでないファシリティーに居心地よく(*^^*)




此処は自宅からもそれほど遠くなくて、桜🌸の名勝である穏やかな場所にあります。
駐車場も完備されているのですが、この日はゆっくり散策したいと思い(本当はランチ目当て笑)阪急電車で3駅!(^^)!
予約ができなかったのですが、思ったより早くに診察していただきました。先生とも少しお話もして(*^^*)
特に何も問題はないそうですが、結果は改めて。


私の大好きなマリー・ローランサンの絵も❤
私のはpinkがテーマカラーですが、ブルーも素敵です💙

毎日がHAPPY DAY~❤2022/08/06

明け方は久しぶりの雷と豪雨で目が覚めました!
こちらは中々降りそうで降らない雨・・・
どうして日本列島満遍なく雨が降らずに線状降水帯なるものが存在し始めたんでしょう(TT)
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます・・・
毎年毎年、水害に見舞われている日本列島
当たり前になってしまっているのですが、自然界には抗えず・・・
私の脳裏にはあの時の言葉が焼き付いて離れません・・・
随分前ですが、韓国の占い師の発言
「日本は翌年からずっと水害に遭うことになります・・」
あの発言は予言通りだったのだと今改めて思います。
個人的に存じあげている物凄い眼力を持った霊感のある韓国の占い師に視てもらったことがあります。
いきなりズバリ私の性格や自分しか知らないことまで・・・何もかも見透かされているようで流石に怖かったです~( ;∀;)
でもかなり随分と褒めてくれたのは意外でした。
「頭が切れる」「情熱は誰よりも持っている」「行動力がある」「好きになった相手を惹きつける(笑)」「偉大な背後霊が憑いているので難を逃れる」「何かをすると必ず上手くいく」など、、、
偉大な背後霊はどの人も全く同じことを言われますので、もう信じるしかありません笑
一緒にいてくれた韓国人の好青年の友人が通訳をしながら、頷きながら「当たってる!凄い!」ですって笑
彼が紹介してくれたのですが、彼は全く霊感だとか占いだとか信用していなかったそうです。
ところがある時、ご両親様に良からぬことが起きて、お母様が評判の占い師に相談したところ、家族しか知り得ぬことを占い師から指摘され、問題解決したそうです。彼もそのことがあってから信じるようになったそう。
ちなみに当時彼の彼女のことを相談を受けていました。2人の女性に迷っていたそう。お一人は韓国でお会いしましたが、、、スタイル抜群でしたが性格が悪そうな彼女でした( ;∀;)これは私の直感です笑
正直に「結婚したら大変だよ~」って助言しましたから( ;∀;)
もう一人は彼の追っかけをするほどの日本人の彼女でしたが、結局占い師の方から追っかけの彼女との結婚が望ましいとのことで最終的に彼も彼女の愛に目覚め晴れてゴールイン❤
私も結婚式に招待されましたが、とっても良い雰囲気で、今も日本で暮らしてHAPPYな家庭を築いていて私もHAPPYです(*^^*)
こんなふうに韓国では何か大きな転機を迎える時、結婚など、また困ったときに相談をする習慣がありますが、
私の両親も日程や大事なことを決める時、私たちの結婚なども信頼できる方に占ってもらっていました。



ある日の空
また飛んでいました~👀
見える人には見える
見えない人には見えませ~ん(*^^*)


ちなみに私を占ってくれた占い師の方から今も気になる言葉
「貴女はとても良い機運と力強いパワーを持っているが、そのエネルギーを妬み不信感、誤解をする人が傍にいるとあなた自身のエネルギーがどんどん衰退化してしまう。自分にとって思いっきりHAPPYな生き方ができる人といるべき。」と
あまりその意味がよく分からなかったけれど。どちらかというと他人のために力を注ぐことが私の生業かと、、これは親兄弟姉妹に対してもあったような~
占ってもらいたいと思った理由がありましたが、当時のことを思い出すといろいろ考えることがありました。

結果、いろんなものを削ぎ落として、、
今はとっても毎日がHAPPYな時間に~♪(*^^*)❤