クリスマスヴァージョン🎄2022/12/02

そろそろ爪をお休みさせてあげようかなあ~と思っていましたが、
ネイルはやっぱり元気になりますね❤
これまで淡い色を選択していましたが、何となくビビッドなカラー
しかもちょうど信頼している星占いの記事に記されていたラッキーカラーにチャレンジしてみました(*^^*)




久しぶりに・・・赤・・ワインレッドですがネイリストさんに色を新たに調整して作っていただいた唯一無二の色です❤
キラキラしたクリスマス🎄のデコレートも(*^^*)
ハイテンションになりますね~❤
そうラッキーカラーはワインレッドでした❤
ネイリストさんからのおススメで私の爪の形が良いそうで少し尖った形にと・・エレガントに仕上げていただきました(感謝)

コメント

トラックバック