Oh my little girl ❤ In TOKYO2023/08/27

お花のレッスンととてもとても大事な私の可愛い子ちゃんに会いに東京で
2~3日遅れのバースデーをお祝いしました♪



幼いころはアメリカンスタイルのレストランでしたが、大人に成長した姪に是非にと某ホテルの最上階のレストランで~♪
いつもはたくさんのお客で賑わっている人気のホテルですが、何とレストランはほぼ貸し切り状態???
実は私、こんな経験多数ありです・・・・(*^^*)




姪はとても喜んでくれたので良かったあ~❤
いろいろ悩むこともるお年頃なので、人生の先輩として色んなお話もする良い機会となりました(*^^*)













姪に撮ってもらいました(*^^*)

最近はお互いに忙しく中々会えないからこそ、記憶に遺るような1ページを作ってあげたいと思っていました。
私もとてもHAPPYで、生まれたばかりのベビーの頃、一緒にお出かけしたこと、お遊戯、そしてピアノやフラの発表会など走馬灯のように懐かしい記憶がぐるぐると・・・
改めて姪のHAPPY HAPPY BIIRTHDAYおめでとう♪


コメント

トラックバック