軽井沢 Vol.2 奇跡と幸運の天使とゴルフ2023/08/31

7月に終わりに軽井沢へ出かけた時に素敵な出来事が起こりました♪
軽井沢は冬の方が晴天率が高いのですが、とても良いお天気に恵まれました!(^^)!
もちろん目的のひとつはゴルフ
地元にもたくさん名ゴルフクラブがありますが、夏は暑すぎて此処軽井沢でのゴルフが習慣になりました
私のゴルフデビューも軽井沢でした(*^^*)
ただ今年は洩れず軽井沢も暑かったです((+_+))
なのでハーフで切り上げるラウンドに
無理は禁物ですからあ~





軽井沢もアブなどの虫が多くいて、今年はあかねちゃん(トンボ)を身に着けて
確かに鬱陶しいアブは近づいてくるもののサッと逃げていきました!
所が面白い現象・・・
たくさんのトンボが頭上にたくさん👀
お仲間だと寄ってきたのでしょうか???
もちろん私のプレーを邪魔することなく笑
トンボは神様の使いとまで言われるスピリチュアルな生き物ですから
何か良いことが起こりそうな~~~
と私の毎度の予感が的中🎯!!!!!?






初のHOLE IN ONE!!!!!!
私ではありませんでしたが、ミラクルな瞬間でした
以前は私のゴルフボールに綺麗可愛い橙の蝶が泊まっていて、その時も直後に険しい丘からグリーンに打ったボールがそのままチップインに👀
開放的な自然界と繋がっているゴルフラウンドではスピリチュアルな経験が数多くあります!(^^)!
学生の時にゴルフを始めてみたものの、「おじさんがするスポーツ」、また動きがないのでつまらなくて辞めましたが、今は自然界との繋がりがあって楽しいです♪でもテニスほどハマっているわけではなく、フィールドを歩くのが気に入っているみたいなもの( ;∀;)


そして、またまたスピリチュアルな体験・・・

グリーンからこぼれたボールを探しに行くと、小指の先ほどの小さな小さな昆虫?それも芝生と同じ緑色なので、、、、
何と!昆虫ではなく・・・





緑カエルでしたあ👀
普通なら気づかず踏んでしまいそうな大きさでした。
私はちゃんと地面をよく見て歩きますから、蟻でも絶対に踏まないように気を使います。

これは何だか幸運な気分になりました(*^^*)
正に自分のその時の気持ちが反映されていたスピリチュアルな診断結果が言い得て妙でした(*^^*)





また近いうちに軽井沢へ~
次はどんな出逢いが待っているのかなあ~(*^^*)

コメント

トラックバック