深緑呼吸 IN 軽井沢 Vol.32019/07/03

雨天から一転
緑と碧が美しい朝に・・・
施設は森の中にあるかのように、部屋から出ると美しい深緑に包まれます
私の自宅の前にも緑が生い茂っていますが、目の保養はここでも正に目一杯に(*^_^*)
誰が云ったのか、緑を長い間眺めているだけで視力回復になるとか・・・






空気も良くて、癒やされます・・・・❤



千住美術館へ行ってみました



昨年、新しいジャンル墨絵にチャレンジされたそうですが・・

拝見しましたが、ユニークな墨絵でStoryがあって印象的でした!!




美術館の周りの草花だけでも見応えあります





この日は別館で大観と土牛の展示も
近々、土牛の展示もあるそうです





また急に雲行きが怪しく・・・
車に乗った途端に雨・・・本当に不思議です笑

コメント

トラックバック