素敵にSKIを愉しむ~♪ Vol.42023/03/21

今、一番裏やなしい人!
WBCで試合観戦できた人!
今朝からお昼前までTVに釘付けでした!
実は夢で見た得点にも自分でも驚愕した1日でした。
ちなみに夢では日本がリードしていたはずなのに・・・?と
どれだけ念じて観戦したことでしょう・・・
遂に村上様が復活して劇的なサヨナラ勝ちでしたね!(^^)!
しかし大谷翔平くんが檄を飛ばした瞬間、もうメロメロで格好良かったあ~~~❤❤絵にかいたようなヒーローですね(*^^*)

さてさて、スキー旅行の続き・・・
後半は殆どグルメ一色ですが笑

2日目の夕食はフカヒレの姿煮のあるコース料理



スキーって本当に体力使うし、筋トレも同時に笑
なので夕食の食事はとても大事な時間
夕食の中華料理は久しぶり
決め手はやっぱりフカヒレでした(*^^*)
翌朝のお肌にも!(^^)!













館内を少し歩いて絵画を見て回るのも習慣に



コメント

トラックバック