Happy Life in Paris 4-12014/12/09

折りたたみ傘は常に携帯していましたが、最も雨の多いと云われるパリ・・
何とか青空の見える日にも恵まれ、傘をさすことは殆どありませんでした(*^_^*)V

滞在先からも歩いて行けるサンルイ島の最も大好きな場所に向かいます・・






橋を渡って・・・
サントシャペルに到着。
欧州からの観光客で中国人の観光客団体もいません。
皆さん、ブランド店に行っているのでしょうか・・・
でも私が此処にきた頃からは多くの観光客が増え、荷物検査が厳しくなり、少し入るまで並びました。。




何度着ても飽きないこのステンドグラス❤
シャンゼリゼのライトアップよりも、タワーエッフェルよりも最優先させる私のお気に入りの場所なのです
母も初めて観るので、感動していました。
階段がちょっときつかったので可哀相でしたが、上がった甲斐があったと・・・(*^_^*)