とんだ勘違い・・2011/12/01

先週、同期会で京都に出かけました。その帰り、デパ地下でお弁当を買って帰りました。
菊乃井さんのコーナーで確かに、菊乃井さんのお弁当は?と伝えて直ぐ側のお弁当が並べてあるところでおじさんが応対してくれました。
それで帰宅して、お弁当をいただきました。
蓋の文字を見ても疑問がありましたが、、兎に角、内容はとても良かったし、美味しかったのです。
それでもう一度蓋の屋号をまじまじと見ると・・・
「魚三楼」と書いてあるので、どう考えても「菊乃井」ではないことに気付きました。何と鈍感なんでしょう(>_<)
ネットで検索してみるとミシュラン獲得店ではあったのです。
先入観なしに、と言うより菊乃井と思いこんでいたのですが、文句なしに立派なお弁当でコストパフォーマンスもかなり高かったです (^_-)V
リピートする価値あるお弁当でした!

思わぬことで新しい美味しいお店発見でした。
一度魚三楼さんに行ってみたくなりましたね(^o^)




コメント

トラックバック