Pre Merry X'mas~~~~♪~2011/12/23

クリスマスシーズンになると、自分で好きな曲を盛り込んだCDを車や家で聴きながら楽しみます。
メガヒット・山下達郎、マライア、Wam,そしてチョンセフンのクリスマスソング♪
ポールポッツのバージョンもありましたが、少し気だるく抜いちゃいました(^_^;)

今年はリースではなくアーチ型の花器に生サンキライを幾重にも重ねてみました。ピンクのキラキララメのものも可愛いので使ってみました。
もう少しデコレートするつもりでしたが、今年はシンプルに・・・・

海外から送られてきたオーセンティックな柄やファミリーの幸せそうなフォトで華やかさがまします。こちらまで幸せな気持ちになれますね (*^_^*)



明日は実家で姪や甥っ子の為にサンタさんになってプレゼントを届けます。
久々にビュッシュドノエルを作るのでイメージしながらお休みしま~すzzz

コメント

トラックバック