芸術元年に♪2023/01/12

2023年は更に盛り上がるような予感です!(^^)!
特に芸術満載な1年になりそうな~♪(*^^*)♪

嬉しいニュースは、「まだなの~?」と思っていた展示
ちょっと日本は後れをとっていたので寂しいなあ~と思っていました

それは正に世界がコロナで大騒ぎになる直前の2か月前の2019年のParisで経験したゴッホ3Dアート
音楽と共にゴッホの生きたSTORYを五感で体感するもの
それが日本初上陸で昨年冬の名古屋に続いて
春~初夏まで神戸に上陸します!嬉しい~
どこよりも芸術が似合う街KOBEですからね~♪
また観られるなんて~
早速にチケット予約しました!
ようやく日本にも滞っていた世界からの芸術展示が続々とやってきます!(^^)!
ちなみに待ちに待った東京での音楽公演ももうすぐです♪
そう!J.O.J.率いるWESTEND♪
本場LONDONからやってきますよ~!
J.O.J.は本国でも大活躍されていますが、もう一昨年前からWith coronaで世界の一流artistたちは活動を開始しています。
日本は出遅れていたものの、もう2年前から葉加瀬太郎ちゃんの公演に行っていましたが、感染爆発もありませんでした。
春は再び太郎ちゃん🎻TRIO♪と目白押しです!(^^)!



さて、2019年、Parisは超特別展示の目白押しでした。
ダヴィンチ500生誕記念の展示は圧巻でしたが、他ゴッホやピカソの特別展示など芸術時間に費やして幸せな滞在となりました❤












Parisでは何と偶然に日本の浮世絵もありました👀
BGMは坂本龍一さんのあの名曲と共に♪
幻想的で素敵でしたあ~❤❤
一期一会の展示に本当にラッキーでした(*^^*)

このままだと1月中旬から4月までほぼNon stopでイベントが続きます( ;∀;)
5月も気になるイベントがあるのですが。。。それはまだ先の話…