天界からのサイン?🌈2024/08/19

家族が多いのでお盆は少しずらしてお墓参り
お花も暑さの中直ぐ枯れてしまうので、代わる代わる行くと良いもの
!(^^)!

父が眠るお墓詣りを済ませて
祖母が眠るお墓へ~

何れも見晴らしの良い素晴らしい環境です!(^^)!
暑さは半端ないけど、時々涼しい風が・・・

特に祖母のお墓には中々来られずに・・・
少し不便でも行かないと!
とにかく会いたいから(*^^*)



お墓詣りを終えて空を見上げたところ
お墓詣りの途中に❤の雲が👀
携帯は車の中だったので・・
多分「天国でおじいちゃんと幸せにしているのね~(*^^*)」と
私も幸せな気分に♪
実家に寄って母にも墓参りの報告に
母から「あなたたちが来てくれたのをとても喜んでいるわね~」と



お墓参りの帰る途中にいつもあるあるなのですが・・・
自宅に向かってハイウェイを走っていると・・・



綺麗な虹色の雲が正面に!(^^)!🌈
いつか父のお墓参りの後も急に雨が降って虹が現れたり🌈

何て!分かりやすい愛するひとたちのサイン(*^^*)

私の気持ちが空に反映したかもしれませんが、きっと祖母や父からのサインに違いない・・・・!(合掌)

コメント

トラックバック