天使と悪魔2024/03/28

ここ最近は世界中の人の心が激しくUP DOWNする出来事がありましたね・・・
私もその一人ですが・・・(*_*)

先ずは大谷君のご結婚と奥様のお披露目にどれだけHAPPYな気持ちになったことでしょう~❤❤
ようやく大谷君の傍でしっかりサポートしてくれる人がいてこそ、私達にSUPER PLAYをたくさん見せてくれることが期待できます!(^^)!

実は私、ずっと通訳の方のお顔を拝見していて、違和感を感じていました。。。
いつか投稿したように人の骨相を見ることが得意になってきたみたいで、
大谷君は太陽の様に輝いているのに、何故か側近の通訳の彼はいつもおぼつかない表情で・・・
それは大谷君への嫉妬?なのかなあ~と思ったり・・
まさか大谷君に心を寄せているんじゃないのか?とか・・
特に違和感を感じたのは大谷君の結婚会見の時に通訳の人があれほど緊張?何となくぎこちなくて不思議な感覚を覚えました・・・
自分でもいうのもなんですが、過去にも的中したことがあって問題解決したことが企業内で経験も・・・
違和感というように、感覚で何か不穏な空気,感じを受けるからこそなんですが、
今回の出来事はあまりにも予測不可能な出来事でしたが、「やっぱり」と思ってしまいました
だけど世間は、特に米国では大谷君への痛烈な批判があることがとても悲しいことで、批判している凡人でお金に執着している米国人には理解不可能なんですよね。
今回のケースは大谷君だから被害に遭ったわけです?!
世界、いや地球規模のスーパースターはお金を管理しているはずがありません。最も信頼していた通訳兼マネージャーに託したでしょう。
大谷君の興味は野球とドジャーズの勝利、そして彼の家族だけなんですから。
「何故、大谷は自分のお金がなくなったと知らなかったのか?」は愚問なんです。
実は私の身内も同じ経験があるからです。それも多額の!!!!
家族になった人でさえ、裏切るんです。
まさか数年に亘って使い込んでいたとは・・・?
そんなことがあるんですよね。
だから大谷君は尚更、米国でしかも野球に専念しなければならないので任せっきりで特にいちいち確認するということはかなったでしょうから十分に理解できます。

とにかく今は野球に打ち込んで色んな意味で成長した新たな大谷君のプレーが楽しみです!
私は米国も野球も興味なかったけれど・・・それは野球がチャラい人が多かったし、某プロ野球選手からのしつこい電話や態度に辟易していました。
ただ、選手としては王貞治さんや星野監督、イチロー、野茂選手は尊敬していました!(^^)!
大谷君の誕生でいつか米国で彼の応援に行きたい!と思うほどです。








ともあれ大谷君にピッタリな奥様を見つけられたこと
本当に良かったです(*^^*)
まるで最悪の出来事から護ってくれるからのようにタイミングも完璧で、スーパースターの審美眼は完璧です!(^^)!

BIGなのは身体的な面だけでなく、大柄な人は心もBIGなので
それは大谷君が一番よく理解していたんですよね!

正に悪魔から天使をもう一人の天使が救うことになりました!(^^)!



コメント

トラックバック