HAPPY~❤2014/10/06

東京から神戸に移住してから・・・・

特に昨年から虹に遭遇することが増えたように思います・・・

でもよ~く考えるとこれまで旅に出て遭遇することも多々ありました。

強烈だったのは父が他界してその翌年に、父との想いでの場所で現れた虹・・

お天気で云えば、ほぼ雨に傘をさすことがないほど恵まれています。

雨は降っているのですが、降っているときに歩いていることが数えるほどなのです。

旅では100%近く、お天気には恵まれています。

ここ数年落ち込む事があり、また誤解も多くあって、正直凹みました。

何時も私を励ましてくれるのは自然の力でした❤

最近、偶然に友人の関係でスピリチュアルの世界でも質実剛健な方で徳の高いと云われた人物にお会いする事が出来ました。
これも偶然が重なって不思議なご縁でしたが・・・

その方が仰るのは、誤解が多いのではなく、偏見だったり、嫉妬だったりするもの。

一般の「人間」はそれが当たり前だそうです。それが「普通の人間」だと・・・

「あなたが本当に悪意のある人間だったら、自然界の美しい物を見ることが出来ない。虹やお天気に恵まれることがどう言う意味があるのか、お天道様はよく分かっているのです・・」

私は、遂、一生懸命になると周りが見えなくなるのです。と話すと・・

成就させるのは何時もそう言う行動だけが打ち勝つと言う話を改めていただきました。

周りをいちいち気にしてはいけない。自分が良いと思うなら突き進めば良いのです。

かの有名なスティーヴ・ジョブスの「Stay foolish,Stay hungry」のStay foolish(愚かであれ)を思い出します。
愚かだと思われるほど夢中になることも大事だという言葉・・・

悶々としていた頃、今年はあまり大きな虹に遭遇してないなあ~と思っていましたが・・・

今日は、台風一過の後、午前中には大きな虹が出たそうですが、私はまだ夢の中でした(*^_^*)

そして午後からもずっと何度も虹が出現しました。

これほど多くの虹を一度に見たのは初めてでした

自然はやっぱり応えてくれたようです❤

しかもダブルレインボーでしたあ~(*^_^*)V


最初に見た虹は、ピラティスの先生と一緒に。
やはり虹にご縁がある先生と、「今日は見えそうですね~」と話していたら、セッション中に出現!
感性の合う先生と見られたこともハッピーでした♪









とってもミラクルな1日でしたが、今夜の十三夜お月様も一層綺麗でした❤