スキーに恋して Vol.32024/03/21

2月に続き3月のスキー
流石に降雪は期待できないかなあ~と思いつつ・・・

到着した日は快晴で絶好のスキー日和~♪
Yahooの天気予報を確認すると低気圧の穴に👀






こんな日は志賀高原のあそこへ~


ここは景色が本当に綺麗な場所
不思議な雲が出てました👀


翌日は下り坂という予報通りの太陽の巨大な傘、ハロまで👀




フワフワの雪は諦めていましたが、再び降り積もってくれたので遅めのスキーでも十分すぎる雪に感謝~♪

スノーダイブもしました!(^^)!

全く童心に戻れる瞬間です(*^^*)

スノーダイブした時の空です↓






ランチライムは前回売り切れになったラザーニャを今回は取ってもらっていました笑
スキーゲレンデマニアの人がマツコの知らない世界で紹介されてしまったので、このレストランに殺到される人が増えてしまいました。
でも宿泊者予約優先なので待つこともなく!(^^)!
このレストランに来るためにスキーヤーが増えるなら良いんですが、単に食べに来るだけはやめてほしいと思います。
それはゲレンデのレストランが限られているからです~(*_*)
特に美味しいレストランは僅かです・・・



しっかり動き(滑降)、しっかり食べて・・・
ちょっと食べすぎたので、いつものBARへ~~~




2月はすっかり雪景色はなかったのですが、再び降ったので綺麗な景色に



夕食のデザートはラウンジで


胃腸薬のカクテルってあるんですが・・・
今は銀座のBARで活躍の伝説のバーテンダーH氏に以前お願いして作って頂いたカクテル
これはヨモギの香りが強いのでスルー


やっぱり前回作って頂いたこちらはドイツの有名な胃腸薬でお願いすることに。
H氏から伝授された通りに二代目が作ってくれました(*^^*)







これはずっと前から試したいと思っていたホットカクテルの
アイリッシュコーヒーです(*^^*)

最近、欧州からのスキー客も増えていてこのアイリッシュコーヒーのリクエスト結構多いようです。

コメント

トラックバック