スキーに恋して Vol.22024/03/21

スキーシーズンを外れたものの、思いがけないお天気の回復と雪の恵みと美しい景色にどれだけ癒されるでしょう・・・(*^^*)





雪山でも結構体が火照る時があるので
お気に入りのSKY BLUEを飲みます🍹



前日にレスキュー隊の方々が作っておられました👀
完成です❤



ランチの後、暖炉のあるラウンジでcoffee time ☕
滞在中は喫茶券も出してくれるので至れり尽くせりです(*^^*)



after skiの夕食前
お部屋のバルコニーで
すっかり雪景色に様変わりで感謝~
何よりも雪が降ったお陰で他施設の閉鎖が免れたことが良かったです(*^^*)
できれば何度か降って頂けると~~~








第一弾のスキー旅行の最終日の空はiPhoneでも綺麗な満点の星が
☆☆

翌日は快晴みたいです!
これから来るスキーヤーにとってもHappyなスキー日和になりそうですね!(^^)!

コメント

トラックバック