素敵な逢瀬~❤2015/06/16

今月のイベントを控え、色んな方方とのお話しでちょっとバタバタしておりました。

そんな折、横濱から友人のマダムが神戸にお越し下さいました。

ずっとお誘いしたかったレストランへご案内しました。

オマールブルーを堪能したいと思ってお連れしましたが、マダムにとっても神戸は懐かしい場所なのでとても喜んで頂きました。

マダムとのお話で気分もリフレッシュして、口福な時間をたっぷり過ごす事が出来ました❤


私達の目的はオマールブルー(*^_^*)







お昼からですが、シャンパンをピーチジュースで割ったベリーニで乾杯~(*^_^*)





以下のメニューはディナー限定の特別メニューをランチにだしていただきました♪






21種類の野菜をギュッと圧縮したテリーヌと味の濃いドライトマトやフルーツなど
瞬間冷凍した蟹のパウダーがまた濃厚~






ブルターニュ産のオマールブルー❤






砂漠の薔薇という名のデセール
チュイールを潰してオレンジのソースと絡めていただきます
ほんのり甘みのビターチョコレートとオレンジの融合がくどさを緩和してお腹いっぱいでもいただけました❤







まだミニャルディーズも(*^_^*)
何時もなら食べられませんが、ランチなので完食しました(*^_^*)






何やらワゴンが・・・

何とホテルが15周年と言う事で、15日に来店したお客に特別デセールをふるまっているとか・・
レモンが大好きなので、とマダムと半分にしてもらっていただきました(*^_^*)
蒸し暑い気候には爽やかなデセールでした(^_-)V





メインロビーの暖炉の前で❤






梅雨入りしましたが、マダムとの逢瀬は何時も☀
蒸し暑い日でしたが、六甲からの風が気持ちよくハッピーな時間でした❤
マダムとのお話に色んな希望が持てました!

多謝でございます<(_ _)>

再来週また、お越しになります!
次回は横濱、東京で実現しますよ~~~♪

コメント

トラックバック