約束「今会いに行きます」、星に願いを☆彡2021/08/08

春から資格取得の目標に向けて3か月間、頑張りました!
試験を終えて、あとは結果を待つのみ。
試験期間は1年間有効ですが、知識は新しいうちにで計画通りに済ませることができました!
答え合わせをしてみると中々の成績だったのではないかと・・・
でも覚えたことは膨大ですから、試験が終わっても、資格取得できても、日々、積み重ねて確かなものにしたいものです!(^^)!

さて、初春スキーを最後に訪れた場所に、久しぶりの夏に参ります!
施設との出会いは夏のワイン会で、あまりにも素晴らしい施設と高原の自然美に感動したのが始まりです。
施設の方と約束をした通り・・・
約束は幼少期から必ず守る私ですが、
大人になると簡単に約束を守らない人がいます(TT)
守れないなら約束はしてはいけません!
約束を守らない人は信用信頼できませんし、人間関係もTHE END!
大人になるとそういう人は上辺だけで人と付き合う人だと、両親からの教え。
私はそういう人間にはなりたくないもの。姪や甥っ子のような子供にも安易に約束をしません。
大人ならもう最悪ですね…

で、コロナ禍で大変な時ですが、きっちり防疫対策をして約束を果たしに参ります!(^^)!

約束の内容はまた改めて

偶然に山の日にもかかっている日程ですが、目的は・・・






そう満点星や天の川です☆彡
美しい満点星を観るのは満月ではなく新月が一番!
で、その日を選びました

ですが、台風の影響でお天気が心配です(>_<)
どうか~~~
念じています~




お気に入りの半露天風呂からも観られるかなあ~(#^.^#)

どうか願いが届きますように(合掌)

この辺りの日中の気温が22~23度です。
可能な限り長く滞在したいものですが、
もうひとつの約束を果たさなければ~♪

世界のあの方の・・・待ち遠しい~♪