Happy Valentine's Day with sunset in Paris2023/02/15

今年も漏れず私の元に~ (*^^*)
やってきました~❤❤

いつも感謝です~♪
モテルって辛いなあ~ってなんちゃって

今年もまた素敵なイラストにキュン❤しました
しかも懐かしさが!

それもそのはず・・・
夏、そして秋に見た美しい巴里の夕焼け小焼け
どれほど美しかったことでしょう~



色々なシーンで夕焼けの写真を撮ってきましたが・・
その中のひとつ↓



愛する恋人が寄り添っていたセーヌ川から見たエッフェル塔
そして夕焼け
完璧なシチュエーションでした!(^^)!






早速にいただきました。
残りはワインセラーで保管(*^^*)

そういえば、先日弟の家に行ったときに、久しぶりに甥っ子に会いましたが、下の子はまだ小学4年生で可愛い~
「ねえねえ、一緒に人生ゲームしようよ」って手を引っ張られて強制的に笑

そして中一のお兄ちゃんが塾から帰って来ましたが、更によそよそしく?今は思春期で親とも一緒に過ごすのを避けるようになったとか。
スラリと王子様の様になっていましたが、私立でも男女共学で何と!1年先輩の20人ばかりのファンクラブができているとか👀
確かに将来はモテるだろうなあと思っていましたが、まさかこんなに早くに( ;∀;)
甥っ子はとても困惑しているそうです。
女の子の方が勢いが凄いですからね~
私は本当に大人しい少女だったので理解できませんが笑

チョコレートたくさん貰ったのではないかと(*^^*)

コメント

トラックバック