恒例のクッキー2009/12/25

クッキー さあ~マドレーヌのパッケージも出来、次はクッキーを焼いていきます。
時間との勝負です。
毎回シンデレラ型を入れてあげますが、くびれた腰の部分や細い指を抜くのは一筋縄ではいきません。
なので、今回はお姫様卒業と言うことで、サンタさんや天使などの新たに増やした型抜きで決定!
無事クッキーも出来、パッケージボックスに詰めてマドレーヌと共に郵便局に持っていきました。
出来上がったときは一入の思いが溢れます。それは姪が満面の笑みを浮かべて食べている姿を想像したときです。
勿論、同時に長崎の子供達もどんな顔して食べているのか想像するだけで嬉しくなります♪
限られた人にしか与えてあげられませんが、ひとりでも多くの子供達が幸せな穏やかなクリスマスを過ごせるのを祈るばかりです。