Mother's DAY2012/05/13

昨日、母の日の為にお花をお願いしました。とてもセンスのよいアレンジと変わった品種を揃えているお気に入りのフラワーショップ。
私の実家はバラなど花がいっぱいなので、毎回変わった花をチョイス。

バラのようなトルコキキョウ。花びらのギザギザが何とも可愛いのでピンク系でお願いしました。
そして、今朝、実家にお花を持っていこうと母に連絡。
電話に出ないので、携帯に。
すると「今、友人と有馬温泉に向かっているのよ~♪」
子の心親知らず(T_T)
結局、お花は送ってもらうことに。
お店に行ってみるととっても素敵なアレンジに!


ちょっと寂しかったけれど、友人と楽しい時間を過ごしている方が子としては嬉しいものですね (^^)