拘りのハンドメイド2012/10/20

先日、久々に美味しい~ハンバーグを作りました。
最近は更に進化して野菜たっぷりのジューシーヘルシー美味しい~ハンバーグになりました。
どうしても余分にハンバーグの種が残るので、ピチッと冷凍して後日、極上のハンバーガーを作ることに。
ひとつで二度美味しいとはこのことですね。
それから、小布施の栗が下処理なしなので即、調理しなければならず、渋皮煮は断念して、素早くほぐした実を使ってパウンドケーキを作りました。
小布施の貴重な栗の風味たっぷりの贅沢なケーキに(*^_^*)

ハンドメイドに勝るものはありませんね。素材も重要なので!!!

さあ、しっかり食べた後は散策しながらカロリー消費しなければ(^^;)