旅は人を成長させる2018/07/06

旅をすると色んな事を発見し、学ぶ事ができます

その旅の期間が長ければ長いほど自分自身の身の回りの全ての「真実」も見えてきますし、魂が浄化され、魂が喜びます

そうするとハッピーオーラが出てくる事があるんです。

あるヒーラーの先生に初めてオーラチェックを受けたときに、

「あなたのオーラーは紫で、心が豊かで他人の為に尽力される慈善家タイプ・・」と言われました
(^_^;)

「でもあんまり頑張りすぎると死んでしまいますよ」と・・・それは自分でもよく分かっていること・・

あるご住職さまからも
「あなたは好きなように生きなければ死んでしまいます」ですって 笑

余談になりましたが、、、

海外へ旅すると、実に多くの人との出逢いがあります

SNSで繋がったり、安易に男女がSNSを通じて逢ったりする無粋で、ロマンの欠片もなく、汚れた世の中になってしまいましたが、
旅先で計算のない出逢いは、本当にロマンティックで、ドラスティックでそれは異性に限ったことではなく人との真の触れあいを楽しむことが出来る、それが私の旅の楽しみのひとつでもあり、ドキドキワクワクさせられます(*^_^*)
実際に今回の旅では幾つか素敵な出逢いがあり、素敵な出来事が起こりました❤

これまでにも本当に運命なのかな?と思うような出逢いもいくつかありましたが、ミラクルな出来事でした!
先にも言ったように男女の関係に限ったのではなく、人や物との運命的な出逢い・・・

最近、ドライブ中のCDのひとつの音楽の歌詞(とても有名な歌手の有名な曲)

「生きることは旅するこ・・」というフレーズが気に入っています♪

個人的に、じっとしていることができない宿命にあるかのように旅することが本当に多いように思います。

趣味も多すぎて忙しくなってしまうのはたまに傷ですが笑

さて、今回の旅の中で偶然にローマ法王さまの謁見の日程にかみ合い聖フランシスコ教皇さまと共に時間を過ごすことが叶いました❤

ローマに到着するやいなや、ヴァチカンに向かった際、サンピエトロ寺院にチンダル現象が煌煌と!

そして、教皇さまにお目にかかった翌日、撮影した写真に光の加減かと思いましたが、オーラーのような光が私の身体を突き抜けておりました。
日陰で撮ったので、撮影者も不思議だとぼやいておりました。






教皇様謁見の前に、日本に届いたチケットの控えを持って本チケットをいただきに
こちらの建物は誰でも入れる場所ではありませんので、貴重な経験ができました







最初は後方で見ておりましたが、チケット持参者はもっと最前列に行っても良かったのだと後半で分かりました(^_^;)
世界中の人々がここに集結したという感じで荘厳で忘れがたい出来事になりました
サンピエトロ広場一帯に教皇さまの御言葉と賛美歌が響きました・・・・


雷雨の多い時季でもあり、雨マークが予報にありお天気が心配でしたが、当日はしっかり快晴に!




コメント

トラックバック