春の超specialなお誘いに~❤2023/04/05

今年はとてもハイスピードでの開花でしたあ~🌸
私は先ずは自宅と自宅界隈の花見散策しました!(^^)!
ある意味人も疎らでゆったりと鑑賞できるので十分です!

春スキーから帰った翌朝、ベランダに出ると・・・




散る前に見られて良かったあ~❤

先日、春スキーに出かけてきましたが雪解けを覚悟していましたが、お天気は良いのに気温が下がって(何故か?)雪質良く、快適なスキーが楽しめました~♪
どこかで「神様~どうか雪を解かさないでくださ~い」と念じておりました(これは本当に)笑

東京の妹からそんな折、「お姉ちゃん、東京・関東は雹が降って花見どころじゃなかったのよ~」と・・・
雪山の気温低下は平野地には荒れた天気で大変だったようです(TT)

ともあれ私は山の神様に毎回感謝しております(合掌)
自然は応えてくれる、純粋な気持ちが通じれば・・・
私の座右の銘のひとつです(*^^*)

春スキーの話はまた改めて・・・

本日、とても素敵なお招待がありましたあ~!(^^)!
桜は散れど美しい花々の便りはまだまだ続きます🌷🌷🌷

某大使館でのお茶会にお呼ばれしました~
これは特別な一期一会の会だそうです♪
一時は日程が合わず、、、ところが大使館側の事情で偶然にも日程が合致して旅の途中でお邪魔させて頂くことに(*^^*)
いろいろお心遣いくださった友人様に感謝です❤
この模様はまた改めて~♪



場所はぼかしております笑
ワクワクドキドキ❤







自宅の桜は美しく咲いて、散るときは更に麗しい姿へと・・・・
儚い命の尊さにジ~ンと・・
自宅の桜は20年の歳月で成長してきました
その間、私の人生でも語りつくせない多くの出来事がありました…
今はどれも良い想い出です(#^^#)

人は喜怒哀楽を経験してこそ、成長し、何が正しくて、何が本物なのかが徐々に明らかになってきます
桜の様に自然界からのメッセージには多くの理(ことわり)を知ることができます。
人様のご縁もまた、良ければ皆幸せになります❤
最近、とりわけ良いご縁が繋がっているように思う今日この頃です!

散策路には可愛いお顔のスミレも
遅咲きの桜も🌸
某大使館のヒントは写真のお花の中にあります(*^^*)V






コメント

トラックバック