2024年の始まりと虹2024/01/31

2024年は新しい人生の局面のスタートになるそうです。
古いもの、関係を断つことで上昇気流に乗って豊かな1年が始まるそうです。
例えば、長年過ごした場所で中々勢いもなく活動もできないのはその場所が活動の勢いを滞らせていることだったり、人間関係の絆をはき違えている、楽に過ごせるだけの関係を続けていることが成長を止めている。
特にもっともっと成功したい、夢を叶えたいと思う人は新天地を自らの手で探し、心機一転しなければ明るい未来はありません。
また、楽して過ごしてきた人と、長い間、努力してきた人との差が如術に現れる1年になるともいわれています。
頑張った人は明るいスタート、遊んでばかりで努力しなかった人は暗い1年の始まりになります。
真摯に反省し、自分を見直すことでまだ間に合います!
変えるべきことは変えていく勇気とチャレンジです。
私は大いに共感できる占いにうんうんと頷けるほど!(^^)!

さて、既に新年早々、カレンダーは昨年末と変わらずスケジュールがいっぱい@@
自宅にジッといる日が少なくなってきています。
久しぶりに丸一日ゆっくり過ごせる日にはブログに(*^^*)



先日、晴れているのに、半分は雨?
そう私のベランダのある場所は空が度々半分に分かれる位置にあります。
そして、予感通り・・・⁈




早速に第二号🌈🌈
久しぶりに自宅から拝めました。
有難いことにこの地域で出る🌈は私のベランダから見られます❤
良いことが2度起こる2024年の始まりは自然界からのメッセージと素直に受け留めたいと思います!(^^)!

コメント

トラックバック