St.Valentine for ME ?????2012/02/14

今日はバレンタインデー!!
お菓子作りの腕も鈍っているので、今年は久々に手作りしてあげようと・・・・。
ところがHusは東京出張。
1日で帰ってくるそうで、ならば今夜、久々に腕を奮って手作りバレンタインケーキを作ります(^_-)!
大人のバレンタインデーと称して作ってみたケーキ。
出来上がったので冷蔵庫で冷やしておきました。
写真は明日最終のデコレ-ションをしてアップロード。
Husを駅まで送った時に「後でワインセラーを見てみて」と・・・。大体察しはつきました。
帰宅してワインセラーを開けてみると、





予想通り、私の好きなポールエヴァンのチョコレートが・・
私が「バレンタインは男性だけのものじゃないのよ!」と宣言して以来、我が家は私の為のバレンタインデーになっています。
10代の時のドキドキするバレンタインデーはもう遠い昔(*^_^*)

でも以前Husからもらったチョコレートで感動したのがコレ!
彼女のハートを射止めたいならオススメです (^_-)V


メサージュドローズ
http://www.mesrose.com/

繊細で芸術的ですが、チョコレートそのものの味も逸品!




☆ひとくちポイント☆
良質のカカオで作られたデリケートなチョコレートの保存はワインと同じような環境におくと風味が損なわれません。
野菜室ならZipロックにいれるなどすればOKです。

コメント

トラックバック