軽井沢 DE Ⅴ2014/07/08

お天気が何とか良かったのですが、後半は怪しく・・・

最後のゴルフを愉しむ為に、いそいそとハーフラウンドすることに





スコアはまずまずでしたが、最後のホールはパーで終了できました(^_-)V




難なく気持ち良いラウンドで終了~
ホテルの温泉に浸かって、再びお出かけ

軽くお茶したいので、塩澤湖のスコーン求めて・・・

ガ~~ン(T_T)、何と2月いっぱいでクローズになったようでした。

どうしようかと思っていたら、huzから直ぐ側のガレットのお店があるとの話・・

昨年から気になっていましたが、何時も一房の葡萄でスコーンをいただきに・・・

ドアが閉まっていて全く、店内の様子が分かりません・・






入店すると、既に多くの人で賑わっていました。

店員さんもとっても穏やかな雰囲気で、「少々時間が掛かっても大丈夫ですか?」と・・・


メニュー内容は充実していましたが、信州産のそば粉と小麦粉で期待大!!!






信州サーモンのスモークのガレットとハニーレモン&クリームチーズのデザートクレープをチョイス


何だかんだと全く待たされ感なしでした。

私もガレットを作るので時間がどれくらい掛かるのかも理解できましたし(*^_^*)







お味は大当たりでした(*^_^*)V
優しい味で信州産の選りすぐりの素材で最高のガレットとクレープはリピートします!!

お店の前のお花が一層優しく見えました❤




コメント

トラックバック