Happy Mother's Day~❤2015/05/10

ず~っと慣れない物書きに没頭していましたあ~@@

とても大事な方方へのお手紙をしたためていました。
ザッと50通くらいでしょうか・・・

結果はどうであれ自分自身の使命感のように・・・
中央郵便局で無事に投函できましたあ~

そして、今日は久久に実家に。
ご近所のセンスの良いお花屋さんでアレンジを頼んでました。
必ず、お店に行ってお花をチョイスしてアレンジしてもらうようにお願いしてます。
実家にはたくさんの種類のお花で溢れています。
屋内外に数え切れないほど。。。

それでも花を選ぶのは私にとって楽しみのひとつですから、、、
母の日にカーネーションでなくともいいのです。多分、他の姉妹や義理の妹もお花を持ってくるでしょうから・・・

お花屋さんでお花を物色していると、ありました!!!!
ひと目ぼれしました❤❤
淡い黄色の芍薬~(*^_^*)
格調あって上品な花です。

そして、本日アレンジを受け取りに
素晴らしい出来上がりでした!!!!

ドライブしながら受取人の母の反応が楽しみでなりません(笑)









入り口から玄関に上がって行く途中にもお花のお出迎え~
綺麗な寄せ植えです~







ちょうど、純白の白薔薇が見事に咲き誇っていましたあ~❤
癒やされます(*^_^*)






そして、私の持参した芍薬です(*^_^*)

何と、芍薬も牡丹も庭にあるそうですが、、、

今年は何故か咲かなかったそうです。

なのでとても喜んでいました(*^_^*)

蕾もたくさんありますから、また花を付けるのが楽しみですね♪





久久のKenちゃんと(*^_^*)
可愛くってたまりません(*^_^*)
お兄ちゃんのYuuくんはと言うと、悪ふざけでいたずらっ子
でもメガ可愛いんです~❤






母の日、何時までも花を自然を大事にできる女性として人として尊敬します。
今日は花に、そして甥っ子に癒やされたHappy Mother Dayでした~(^_-)


コメント

トラックバック