可愛いお雛様2020/03/04

3/3 ひな祭りでしたが

私は毎年こちらのお内裏様とお雛様を飾っておきます




これは20年前に足繁く通っていた有名な温泉地、湯布院の
玉の湯さんから2月に訪れた時にいただいたもの
あまりにも手作り感があって可愛いので、今も大事に

出し入れも簡単ですし笑

すっかり大分・湯布院はご無沙汰しております
温泉は今や日本一の長野の泉質、松本のあのお宿と、白馬の八方の湯にハマっております~♪

だけど、また機会を見つけて行きたいと思います。
昨年、ハワイに移住された友人から来年か再来年にはご実家の大分にお戻りことになるとのこと。

またご一緒に、ゴルフと湯布院の温泉の旅を期待しつつ・・・

コメント

トラックバック