標高1500mで食す~グルメ~ Vol.12023/02/16

お気に入りのEgg型のゴンドラ
可愛い~






よく動きよく笑い、そしてよく食べる!
滞在中に大切なもの
もちろん「食事」

今回は宿泊施設でランチも
お隣の施設の料理、メニューが少なくなった上に、とても山で出す量とは思えないほど上品なもので、スープなら冷めていたり、、、
なのに価格は??で
確かな宿泊施設で済ませることに。

ランチは厚岸のカキフライや魚介のちらし寿司、カレー、イタリアンと充実しています。

いつも中華があるとは限らないので、ランチに中華をチョイス



これは以前も食べましたが、すごく美味しい~
魚介たっぷり、味も濃くなくて


信州で食べる餃子は一個が大きいのです。
肉汁もしっかり💯



宿泊施設はイタリアン、和食(会席、鍋ものなど)、そして中華と充実しています。
さじ加減も素材も完璧!
これほどの施設はないと思います。
単に高級食材やお金を出せばいくらでも充実している外資系のホテルがあるスキー場にはない本物の価値が此処にはあります。
また改めて日本の危機にまつわる話をしますが、改めて・・・

とにかく此処はインバウンドに荒らされたくないし、荒らされることはない理由があるので、今のところ安心しています!(^^)!

コメント

トラックバック