Deep な大阪時間と再会と出逢い❤2023/06/24

最近、大阪に出ることが増えましたが本当に不思議な感じです
生け花のお稽古も心斎橋・・・といってもとても落ち着いた場所ですので移動の電車以外は雑踏を避けています。
そして、超久しぶりの道頓堀に向かう羽目に( ;∀;)

道頓堀はもう20年も行ってません
いつか友人と歩いていた時にTV局の吉本興業関連の若手芸人に捕まり、
「このトンカチで頭を叩いてください」と馬鹿馬鹿しいことをお願いされた事が笑笑
しつこいので、叩いてあげました( ;∀;)
ちなみに私は”S”なので笑笑

とつまらない話はさておき、
余程のことがない限り道頓堀、インバウンドで混雑している所へ行きませんが、、大切な友人が韓国から所用で訪日の連絡・・・
本当に久しぶりの再会(*^^*)

前日は雨でしたが、再会の日は快晴~☀
神様も祝福してくださったみたいです!(^^)!

久しぶりの再会は何だか気恥ずかしいものですが、直ぐに以前のように~♪
立派なご友人様も一緒に和やかな御目文字叶いました(*^^*)



どこもいっぱいで、カフェできるお店ありませ~ん(>_<)
思いついたのは古巣のANA系列のホテル
予約していたお店のある北新地は流石に落ち着いていました❤

すっかり大阪は遠のいていたのでのお店は詳しくないので、
夕食は・・・初めてのお店でしたが口コミ以上に良かったです!
特に個室を予約してませんでしたが、特別な計らいで😀
至れり尽くせりでした。
メニューもお願いしていた以上に手厚く配慮してくださっていました
!(^^)!
何より友人達が喜んでいたので本当に良かったです‼
食事は一期一会、その時々が最高でなければならないというのが私の考えです。











立派なズワイ蟹





再び雲丹(*^^*)
友人の大好物とお伝えしていましたが、2度も感謝❤


アワビのヒトサラ
クリームなどで誤魔化しなく、たくさんアワビが詰まっていました!


石川県産ののどぐろのしゃぶしゃぶまで!


神戸牛がもはや一番ではなく宮崎や鹿児島なども最高の和牛だという話題をしていたところに・・・
宮崎県産の和牛が出てきました~
こちらのお店は素材にこだわっているのが素晴らしい~
絶対にリピートします!
北新地・大和
こちらはおススメですよ~!

とてもDeepな大阪での再会と新しい出逢いに刺激的で幸せな時間でした(合掌)

またお会いする日まで~アンニョン(*^^*)



~素敵なギフト~

友人からゴルフや日常の日焼け防止にと👀






化粧品にはうるさい私ですが、これは韓国でとても品質高いメーカーみたいですね。
テクスチャーも滑らかでツヤ感もあり良いです!(^^)!

殆ど素肌感を大事にしているので、化粧直しなしでコンパクトも持ち歩いていませんが、コレは常時持参してみたくなりました♪
いつもお心遣いにカムサハムニダ~❤

コメント

トラックバック