自然界からの美しいGIFTの連発~❤2023/10/25

先月、まだ残暑厳しい頃に帰る道中に物凄い勢いの雨に見舞われました( ;∀;)
異常気象でもう毎年の局地豪雨は覚悟だなあ~と諦めるしかありません。
旅先ではとてもHAPPYなことがあって、、、それなのに最後は(>_<)
だけどこんなに降って途中晴れたら虹🌈が出てくれたら今回の旅は完璧なSTORYになるんだけど~~~と心の中で・・・

ようやく雨が弱くなってSAのスタバで一服☕
コーヒーができるのを待っている間、スタバのお姉さんから
「こんなに晴れているのにまだ雨が降っているんですね~」

とその言葉に!!!!
私の背中をとても強い陽射しが・・・・
急いで外を出てみました。







私の思い描く通りの出来すぎのSTORY🌈🌈


で最後には得も言われぬ美しい夕焼けも~❤❤
確かに虹🌈を呼ぶ人復活と豪語したいものです笑
だけど自然は必ず応えてくれる・・・純粋な気持ちを大切にしていると・・・私はそう思います(*^^*)

だって、また最近も!

先日、ゴルフの打ちっ放しの練習の帰り道・・・
この日は予報になかった雨が降ったり止んだり・・・
もうこれは今日は出てくれないと~~~~

そして強い太陽光線が出てきました!




これはもしかして・・・
後ろを見ると・・・・👀👀👀




綺麗なアーチ型ではないけれど、むしろ天から降りてきたようなダブルの虹🌈🌈

もうこれは叫ぶしかありません

アレルヤ~♪笑笑

最近、本当に感謝することばかりで素敵な人たちの再会と新しい出逢いも増えて、、、
また嬉しいお誘いもありました。
来年1月まではギッシリスケジュールでHAPPYなメロディー♪が続きそうです!(^^)!
感謝でございます❤

コメント

トラックバック