とっておきのフランス~パリ癒やしの空間~2013/09/17

パリで過ごしたホテルはラファイエットからも大好きなマドレーヌ地区から近く便利なルスクリーブというパリでも注目のホテル。
部屋も広めで眺めが良いプルミエクラブの最上階に

夜の眺めもとても美しいお月様に恵まれました。
今回振り返ってみますと、11日間の滞在で、出かけているときに一度も雨に降られる日はなかったのです。
モンラッシェに行く途中のハイウェイとチェックイン後の雨だけでした。
パリでは後半、夜中や明け方に雷雨で、朝はスッキリ青空でした(*^_^*)

お部屋の番号も全て「3」で割り切れるラッキーナンバー
ボーヌは「111」
全て数字を一桁ずつ足して最後に一桁にする計算です。
東京にいた頃、数字の意味を教えていただいてから、自分にとって一番強い幸運の数字を意識しています。
信じる信じないは個人の考えで、ある意味験担ぎのようなものですね(*^_^*)


ホテルのラウンジです。とてもシックで落ち着いています♡



階数も6で気分良いですね(*^_^*)




「636」の部屋でした!




トイレとバスは別々でそれぞれ広い空間でGOO~!!!!
ブルゴーニュのホテルも全て同じでした。空間を何処よりも広めで居心地が良いです!!





毎晩のお月様は本当に綺麗でした




コメント

トラックバック