新春初テニス2022/01/04

今日は昨年、弟家族からテニスのお誘いを受けて、初テニス

ちょうど2年前に弟のjunior、甥っ子とも一緒にテニスの試合で大盛り上がり。
まだその時は小さかったのですが、上のお兄ちゃんはクラスで一番という背の高さがスラリと~
お受験でテニスはお休みしていたそうですが・・・
とても筋の良いプレーにメロメロでした♥♥
下の甥っ子も今はスクール通いの成果ありでよく球を返してきます。
子供の成長は本当に早い!

弟も忙しい仕事の合間に週3でテニスに通っているとかでかなり腕が上がって驚き~

よく忙しいからという理由で趣味を持たない人いますが、やはり趣味を持っていると人生は充実すると私は思っています!(^^)!
私の場合、趣味が多すぎてどうかと思いますが、生きているうちに年齢に関係なく色んなことにチャレンジできるのはとても幸福感があります。
今年は今まで経験したことがないことにチャレンジすることもありそうな~???

今日は2時間びっちり体を動かして気持ちよかったです。お天気も良かったですが、もちろんインドアでのプレーでした。
写真を撮り損ねたので、過去の写真( ;∀;)







ラケットは新しいBABOLATがもうじき届きます。
ピュアドライブというシリーズはとても人気があるようで、時間がかかっています~
今週の初レッスンで使えるといいんですが。

滅多に道具を変えない主義ですが、テニスのラケットだけは物凄く進化しているのである一定の周期で変えています。
最初に使ったのはHEAD,PRINCE、WILSON,そしてBABOLATで今に至っています。





テニスの後は弟の豪邸へ~
やんちゃな男の子がいる家とは思えないくらいに整理整頓されていました笑
とっても厳しいパパのようですが、ようやく彼らにも整理整頓できるようになっていました・・・が今も相変わらずやんちゃな甥っ子たち
でもとっても可愛い~
可愛いもあと少しなのが、寂しいですけど・・・(#^.^#)




生まれてから半年?でしたか
友人のサロンコンサートで泣かずにジッと聴いていました(*^^*)
髪も赤く可愛い天使のような甥っ子でしたあ~
今もまだまだ可愛さがありますが、線が細くスラリとしてお兄ちゃんらしく落ち着きも(*^^*)