A HAPPY NEW YEAR~♪2023/01/01

明けましておめでとうございます!!
正に明るい未来を裏付けるほぼ全国晴天になった週初めの日曜日。
もちろん景気も厳しいですが、戦後国民一人一人が前向きに頑張ろう!という意気込みで経済成長を成し遂げた諸先輩方の気概を私たちは受け継いでいるはず!
欲をかかずに心身豊かになれることをたくさん経験する、そんなことを思い描きながら新年を迎えました。

昨年のニュースも溜まっていますので、順次投稿していきます(汗)

今年は早速に花、芸術、音楽、そして恒例の趣味であるSKIとアクティブな1年の始まりになりそうです(*^^*)
先ずは昨年末に出逢った華道家のお花にはとても刺激を受けました。
そして、12/20のお稽古に思い切って参加。
何と!数日後に行った美容室で開いた雑誌の占いを見て👀




具体的な日程が書かれてあるのがあまりにもドッキリしました。
新しいことに挑戦する最後のチャンスとは・・・
感覚人間の私の成せる技なのか?と思うほどの内容でした👀




力強さと純粋・・・これは良く姉妹や私をよく知る人からの言葉でした。
私の得意技は、他人をより高く輝かせることができる、幸せにできるパワーがある・・
逆に無意識に人を惨めな姿にしていく人も存在するそうです( ;∀;)



占うとはあくまでも何千年と続く統計学や宇宙の星の動きに基づいています。
また、占いはタイミングで見たその時々の状況と合致していることで自己を占ってみるもの。
なので万人に合致しているものではありません。

さて、年末には華道家の先生の作品を元に定番の正月花を含めて4つも生けました。次の投稿へ~

コメント

トラックバック