クリスマスギフト🎄2023/12/07

秋は短く、既に街はクリスマス一色~

先日、ワークアウトの帰りに立ち寄った懇意にしている老舗デパートの前にはクリスマスマーケットの様なイベントが開催されていました
(*^^*)


こういうウィンドウを見るとパリのギャラリーラファイエットが懐かしくて、コロナ前は当たり前のようにこの時期に行ってましたが
(TT)
海外通の友人から、やはりまだまだこれまでの様にはいかないし、アジア人は要注意だという話。
ツアー観光は絶対に嫌だし、自由奔放に行動したい私には侮らずに様子をみながら考えたいと思います・・・

さて、デパートへ立ち寄ったのはお買い物
お世話になった方へのクリスマスギフトです♪
特に、私の為に海外からたくさん私のお土産を持って来てくれた方へのギフトを第一に(*^^*)
スーツケースが殆ど私へのお土産だったと仰っていました( ;∀;)
本当に申し訳なく、とても感動して有難ったです・・・(*^^*)

選んだのは・・・





個人的にお気に入りのJO MALONE

中身はシークレットです♪

私も愛用しているのがこちら↓



目茶目茶テクスチャーが良いのと上品な香りが気に入っています❤


これはLondonハロッズで当時限定のORANGEシリーズ
珍しいので買いましたが、結構、濃密な感じで暫く使っていませんでした。
でも最近になって使ってみると時間とともにライトな香りに変わっていい感じです。
他人様に影響ないときに自分の気分リフレッシュの時に愛用してみようかと思います!(^^)!
パフュームではなくトワレですので、余韻も控えめですし。

何だかんだと見ている内に疲れてきたので、他ギフトはまた改めて出直すことに( ;∀;)

序でに
リピートしたい愛用のコレを
以前、友人から頂戴して気に入りました❤


そう!ゲランのハニー配合のKISSKISSです。
ケースも気に入りましたが、とても馴染みの良い色とテクスチャは最高です!
クリスマスの立派なリボンまで(*^^*)

クリスマスの前ですが、明日は超スペシャルなガラディナー❤
そして来週もまたまた超~~~~スペシャルなパーティーが某所で!

楽しんだ分、どこかでお返し・・・(誰に?笑)
しませんと~!(^^)!

コメント

トラックバック