ニューヨークスタイル IN 新宿2010/07/29


新宿でも人に会う約束があったので、ランチを新宿パークハイアット・41階にあるジランドールに予約を入れておきました。
ここは最上階・ニューヨークグリルの料理をもう少しカジュアルにいただける落ち着いた穴場のレストランです。
husと最初にデートした場所でもあります。
メニューは2品~4品(フルコース)からチョイス出来るようになっており、ミーティング前の私にとっては嬉しい内容でした。
husはメインは欠かさず、私はアミューズとデザートは絶対なので、野菜いっぱいのポタージュをそれぞれ3品チョイスしていただきました。

ニューヨークスタイルの料理にツナは欠かせません。こちらはツナをグリルしたものをニース風サラダにドーンと主張しています。少しもらいましたがtre tre BON!でした。


やはりサーモンマニアにはたまらないひと品、スモークサーモンのヴィネグレット


暑いときほど、熱いものをいただきます。カロテンたっぷりの根野菜がじっくり溶けこんだスープは美容と滋養にピッタリです。



岩手県の地鶏のグリル。一切れいただきましたが、とてもジューシーでした。


アールグレイのクレームブリュレ。渾身のデザートでした♪




こちらはフルーツのタルト&グラスバニーユでした。
同じ階にピークウンジがありますので、美味しいデザートをそちらでもいただけます。


パークハイアット東京

ジランドール




http://www.parkhyatttokyo.com/





















コメント

トラックバック