美しいGIFT~♪2013/01/11

昨日、実家にあるものを手渡しに行ってきました。
とても素敵な贈り物を友人から戴きました❤
母の分までありました。
感謝の気持ちで気遣ってもらうには正直心苦しいのですが、素直に嬉しかったですね(*^_^*)
その贈り物は女性ならとてもハッピーになれるアイテムでした。

母は最近、元気がなかったのですが、つい先日、妹の友人の男性が経営している黒川温泉の高級旅館に招待され、ピカピカになって帰ってきました。
空港までリムジン車で迎えられ、最高のおもてなしを受けたそうです。
私も前に妹から誘われていましたが、セレブにも人気の高い旅館だとか。
母の話を聞いているだけで興味津々でした。
今回は全くの招待だったので、その方に感謝でいっぱいになりました。

初の内孫が誕生して、嬉しいものの、気がつくと母は自分の時間をすっかり忘れていたようです。
残りの人生は自分の好きなように生きると決意したようです。
子は親が活き活きしていることで安心できますからね。

70代にして「あっ!ここにシミが・・」と言うように、殆ど手にも顔にもシミやシワがありません。とてもたくさんの子育てをしたとは思えませんね。
幾つになっても女性であると意識することは大事だと私も思います。

何だか、今日は母が一層綺麗に見えました。
帰りのハイウェイの夕陽は美しいのですが、何時もより目にしみました・・






韓国で一番有名な漆器店の物ですが、螺鈿細工が美しく、特にピンクはキュートで斬新ですね!!
嫉妬心や邪悪な者から守ってくれると言う手鏡。
肌身離さず、お守りにしたいと思います(*^_^*)





天使に感謝~♪

コメント

トラックバック