江戸時代にワープ?2013/06/29

旅は私にとって心のビタミンです。
風景や光景、何時も見ている空も雲もより一層美しく見えます。

軽井沢からほど近い町、歴史建造物指定された東御市の海野宿に足を伸ばしました。
土日は軽井沢も混みますので、人混みを避けて・・・

海野宿は案外、人もまばらでゆっくりと町を散策出来ました。
江戸時代の建物が色濃く残る町・・・

この日も晴天で陽射しがかなり強かったのですが、優しい穏やかな風が吹いていました。







ちょっとセピアで・・・














この町に相応しいレトロなカフェ「橙」を発見!




この日、外は猛暑でしたが、店内は優しい風が漂っていました・・・






自家製ブルーベリーたっぷりのシャリシャリしたアイスはどこか懐かしい味







コメント

トラックバック