THE NAGANO Ⅴ ― 2013/10/07
昨晩の満点星ですっかり夜更かししてしまいました。
翌朝の雲海のツアーに参加しますが、うっかり日の入りの日の出は寝過ごしてしまいました。
さて、今回の目的最後の雲海はどうでしょうか・・・
お天気は頗る良いお天気に~☀
翌朝の雲海のツアーに参加しますが、うっかり日の入りの日の出は寝過ごしてしまいました。
さて、今回の目的最後の雲海はどうでしょうか・・・
お天気は頗る良いお天気に~☀



松本市内まで見渡せるスッキリしたお天気でしたが、雲海もしっかり拝めました



自然には魔物や神様がいます。ご機嫌斜めだと中々お天気に恵まれないこともあるでしょう・・・
でも今回は美しい景色を見ることができ感謝でいっぱいになりました(*^_^*)
風がビュンビュン吹いていたので、少し寒かったですが2000Mで朝を迎えるのはこんなに気持ちの良いことなんだと改めて知りました。
心身共に浄化されるようですね~❤


美しい景色を見た後は宿に戻り、朝食

僅か1泊でしたが、相手は自然なだけに全ての目的が完遂されhuzともミラクルだったと・・・・
そして、ここの宿のスタッフの心配りが、正しく日本のおもてなしを大事にされていることに感嘆しました。
リピーター率が高い理由が一目瞭然で納得でした。
宿を出る前に建物の裏側を散策。

やっぱり鳥居が、、神様を奉っていました




駐車場へ向かう途中、高原に放されている牛さんたち
あっと言う間にお天気が・・・・・

駐車場に到着して、美術館のある方へ言ってみることに。石段を上がっていきます。
こんなに濃い霧が出てきました。
もう下りようといそいそと戻ったのでした。
標高の高い場所はこれだけ一瞬にしてお天気が変化しますので、美しい風景を見るにはひと苦労ですね・・・

滞りなく美しい高原での1日を過ごす事ができ素敵な夏の想い出になりました❤
