甥っ子の日~❤2014/05/05

今日は折角のこどもの日なのに、お天気が今ひとつでした・・

それでも気分を盛り上げようと実家に行って思いっきり甥っ子と遊びました(*^_^*)
私のアイドルですからね~(*^_^*)

甥っ子の大好きなスパイダーマンのケーキとやはり大好物の苺も持参して(*^_^*)











今日は生憎のお天気でしたが、室内で縄跳びもしてあげました。

大はしゃぎでした♪
ケーキもすごく喜んでくれましたが、たくさんの幸せな時間をもらったのは私方でした❤

義理の妹も男児2人を育てるのは並々ならぬ苦労があると思います(^_^;)

でも何時も彼らのアクションに笑っているそうです。大変でしょうが、やはり子供笑顔が一番ですね!

私が最高に幸せと思える瞬間です。

本当にピュアなエネルギー溢れたひとときでした~~~❤