ケセラセラなパリ時間 Vol.62019/01/16

オデオン座界隈に美味しいビブグルマンのお店がたくさんありますが、記憶を辿ってランチに行ってみました

肝心のオデオン座が見当たらず、そんな難しい場所でもなくオデオン駅から直ぐだと思うし、道行く人に尋ねましたが、道に迷ってしまいました(^_^;)

もう面倒くさくなって、適当に歩いてみますとあるBistroにヒット
看板メニューに今身体が欲している野菜のポタージュが!



フレンチメニューは段々飽きてきますし、体調にはやはりこちらのスパイスを駆使したカリー

丁度、他のお客さんに持って行くのを見て同じ物をチョイスしました。
塩加減もよくとても美味しかったです❤



こちらのお店はマダムが仕切ってましたが、忙しくても懇切丁寧に料理の説明をしてくださいます。

味も料理も人も良いお店でした❤


いつも後で後悔するのは、お腹いっぱいで見るだけにしましたが、今思えば食べてみればよかったと・・・


オデオンからサンジェルマンまで歩くこと10分
いつものカフェ❤
窓際の景色が美しい場所で(*^_^*)
いつもぎゅうぎゅうに賑わっている店内ですが、このときは余裕が


そうここではMUST
ショコラショー❤


お会計の時、ムッシュが何やらごそごそと・・・?

ポケットからたくさんのチョコレートがジャジャ~~ン笑

本当にユニークなパリジャンが多いのです (*^_^*)V

コメント

トラックバック