気分はPARIS~❤2019/09/17

昨日、東京タワーの見える風景を投稿しましたが、今晩、偶然にパリの友人からこんな写真が送られてきました(*^_^*)

昨年末もそうだったけど、ひとり旅・・・行く前はちょっとナーバスになりますが
パリは一気に私の心を自由にそして、解放してくれる不思議な場所・・・・

そして、必ず素敵なパリジャン、パリジェンヌとの出逢いがある温かい街です

旅するごとにいつも新しい発見と自分が成長しているように、多くの刺激を受けます






早速に新スポットの情報も!

見晴らしが良さそう~♪





パリの有名なある場所に佇むイタリアンレストラン
ホテルも併設しているようですが、今回はパス

長い間、サクレクールの方面へ行ってませんが、変わりつつありこの辺りは滞在中に是非いってみたいもの!いや絶対に行きます~!!!

コメント

トラックバック