天からのgift~♪2020/12/28

最近、とても嬉しいメッセージがありました♪(#^^#)

またまた著名な方々?(複数)から素敵なクリスマスのgiftが送られてきました。

流石は洒落ていてユニークなgiftでした💛
著名人なので、もちろんここでは明かせませんが(^^;)
来年は良い形で親交を深められたらと思っています。
あまりにも偶然の行動が多すぎて、一人驚いています。
ご本人様にも当然そんなことは言えず…笑

パソコンで所作業していて、ふと外を見ますと霧雨?雪?
晴れているのに・・?
と、急いでベランダに出ました。





「今年は殆ど虹を見ないまま終わるのか?」と奥底で考えていました。
今年は不穏な世の中で、例年より虹を見る機会がなかったのですが

出てくれました!
ちょっと薄くなり始めていましたが、待っててくれたようで・・・

「自然は時に思いに応えてくれる・・」私の座右の銘です!(^^)!

正に天からのgiftに感謝(合掌)

コメント

トラックバック