素敵な薫りのgift~♥2021/12/31

あ~間もなく、2021年が終わろうとしています…
最後に鏡台を整理していると出てくる出てくる香水

何故かいただき物で多いのが香水。
香水ってとても難しいアイテムで人それぞれ好き嫌いがハッキリしていますが・・・

有難いことに私の為に、選んで下さった皆様から戴いた香水は上品で香りが優しいのです。
とても高価な物もあります( ;∀;)
中にはsexyな物もあって、中々、使う機会はありませんが、就寝の前に気持ちを切り替えたい時にシュシュっと(#^.^#)

二人の男性の友人からも戴いた物もあります(*^^*)
それぞれ某名ブランドのTOPでしたので・・・
「是非使ってみて。好みの香りだと思うよ~」

女性からも男性の友人からもこんなにいただけるのは、ある意味、私という人間、性格、性分を知り尽くしているということなので、何だか照れますね(#^.^#)
でもとても信頼関係があるようで嬉しく有難いものですね♪






友人で趣味で集めている人もいました。
香水の瓶オタクのようです笑





私が今とても気に入っているのはやはりJo Malone
デパートに行く度に立ち寄る機会が増えました。

先月、東京で会った姪も私が選んだJo Maloneを至極気に入っていましたが、生まれた時から彼女を見てきたのでどんな薫りが良いのかは完璧だったようです!(^^)!


コメント

トラックバック