魔女になった夢・・?!2013/11/28

今朝方、とっても気持ちの良い夢を見ました。
空を飛ぶ夢は初めてではありませんが、箒に乗って魔女のように空を飛ぶ夢は初体験でした!!

誰もいない広場で、とても澄んだ空気を感じていると、風が吹いてきました。
いつの間にか手に持っていた箒でフワッと飛ぶのです。
段々空を飛ぶコツが分かってより高く舞い上がります。
気がつくと今年よく見た蝶蝶までヒラヒラと私の後を付いてきました(*^_^*)
空は寒いはずなのに、そこだけ春のような陽気でした❤

目が覚めても興奮するくらいに飛んだ感触を憶えていました♪

夢診断を見ると、大体書かれている事が同じで、

自由、解放、運気上昇、願望を叶える力が備わっているなど、、

特に興味深かったのは他人の願望も叶えられるということ、、、魔女だから?!

余談ですが、若かりし頃、ある疑問が・・
私の退職時の色紙に、特に仲良かった後輩の一人の子が私のイメージは魔女っ子メグ(当時流行っていたアニメ)だと???
初めてそんな事を聞いたような・・尋ねると私は何でも実現してきたと言うのです・・・???
そして、何時も他人の為に全力を尽くしていると言ってくれたのです。
私自身にはそんな認識がなかったのですが、、、、

夢見は実生活に反映していると言われています。
私は大体、正夢を見る事、、即ち、予知夢を見る事があります。
身内や大切な友人の安否などは覿面に夢見で当たっていました。怖いほどに。
年をとると夢を見ても忘れている人が殆どだそうです。
私は寝る前に少し、自己陶酔をします。そうすると色んな暗示を送る事も可能だったりします。
なので、寝る前と寝てる間は、私にとってとても大切な時間です。

今日の夢のイメージはこんな感じでした(*^_^*)


ともあれ、運気上昇は有り難いですが、まずは箒でバルコニーの落ち葉を掃除しませんと笑
精進精進~♪

コメント

トラックバック