Happy Life in Paris 22014/12/07

既に暗くなった頃に、ホテルに到着しました。
今日からまたパリライフを楽しみます。

お部屋はスイートフラット・・・どんなお部屋なのか・・・ウキウキ♪

お部屋に入ると・・・?
何と、私があえて避けたお部屋に~~~
超特大スイートなので、しかも最上階で有り難いのですが・・・
階段のある2階建てのお部屋でした。
ベッドルームは3室もありますが、2ベッドルームで十分なのと階段を隔てて母のベッドルームから離れているのはちょっと不安でした。
ホテル側の方は良かれと思って用意して下さったのですが、翌日からは予約したお部屋に戻してもらうようにお願いしました。




それでもこの日は母もグッスリ熟睡できたと朝の目覚めが良かったようです。

そして、スイートフラットのお部屋に・・・


キッチンも使いやすそうで適当な広さで◎



中に奥行きのあるスペース・・・




ゆったりしたリビングも(^_-)









近所には極旨のビブグルマンのレストランやグローサリーがたくさんあって便利。
旅先であってもフルーツ野菜は絶対に欠かせません
パリの毎朝はここか始まります(*^_^*)






チーズも安い~
朝からもしっかりいただきます♪




イメージ通りのパリアパルトマンライフ開始~



コメント

トラックバック