韓国MICHELIN店2019/10/11

今年早々に、あり得ないコンサートに招待を受けましたが、
日本で東京のど真ん中で、英国Westendミュージカル発祥の地で現役で大活躍しているスターが5人一緒に集うコンサートは、奇跡で地元ロンドンでも不可能だとJ.O.Jが何度も宣伝していました。
確かにひと言では言い表せない感動的な時間で、今もあの感動の舞台にときめくほど・・・
可能ならパリからロンドンに飛んで行きたいところなのですが・・・・

そして、今回はあり得ない食のイベントに!
大阪のど真ん中大阪城に隣接する会場で、世界の名だたるシェフと日本の料理人による食の大イベント・・・・

主催者も「こんなことは本当にあり得ないなんですが・・」と

招待状をいただいて改めて各シェフの経歴を見てみました。b

日本に招聘されたシェフの内、最も近い韓国のMICHELIN3星の宮廷料理人KIMさんがいらっしゃいます。

とても気になりながら中々行けずじまいだったGA-On(ガオン)

当日、どんなお料理をお披露目してくださるのかとても楽しみです。

日韓の溝は相変わらず冷えていますが、食文化はいつも国境を越え、互いの胃袋を満たして幸せにしてくれます(*^_^*)

↓Gaonの詳細です
韓国語と英語表記ですがどうぞ~